エムズゴルフ工房のBlog


LINE@開始

”エムズゴルフ工房”のLINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友達追加してみてください。

お気軽にお問い合わせも可能になります。

友だち追加

QRコード

ID検索はctw4920gで検索


Zodiaゾディア新商品のアイアン

シャープなデザインに繊細な機能を兼ね備えたキャビティアイアン

ロング・ミドル・ショート毎に変えられたFP値によって、球が上がりやすくつかまりの良さが向上。 

シャープなトップブレードでアドレスしやすく、またキャビティ特有のソール幅はミスヒットに強い。

アスリートからアベレージまで幅広い層を満足させるキャビティアイアン

マッスルバックに劣らない操作性とキャビティバックの易しさを持ち合わせたアイアン

ヘッド素材にS15Cを採用。打感がより柔らかく感じられます。CNC加工によって造られたバックフェースは、ロング・ミドル・ショート別に重心設計されているため、ボールが上がりやすく直進性も高い。球筋を打ち分けるイメージがしやすいハイレベルキャビティアイアン 

 


マスダM425スタジオウエッジS(ストレート)

大人気のマスダゴルフ・スタジオウエッジM425 

ジャンボ尾崎プロがエージシュートを達成した際に使用した事で爆発的な人気となり、小平プロと古閑美保さんのご結婚の際に送ったウエッジがこちらだそうで、また小平プロがPGAで優勝したことなどもあり今だ人気の絶えないウエッジです。

このウエッジはグースネックが特に特徴でしたが、ご要望の多かったストレートネック仕様のラインナップを追加いたします。操作性のあるストレートネックを採用したことで、『M425』のやさしさはそのままに、多彩なショットを実現します。

三浦技研CB-1008限定純鉄アイアン

限定アイアンCB-1008(純鉄)8月24日発売

幅広いプレーヤーの方々からご支持いただいておりますCB-1008モデルをベースに、ウエッジでご好評をいただいております『純鉄(PURE IRON 99.3)』を使用し、本モデル用のスペシャルチューニングを施した限定アイアンが8月24日に発売となります。

 

2016年2月の発売以来、上級者の好む小ぶりなヘッドでありながら、あらゆる使い手にも馴染む易しさを併せ持ち、多くのゴルファーに支持頂いたロングセラー商品「CB-1008」を、ウエッジで使用し打感の良さが際立つPure Iron 99.3(純鉄)にて制作したモデルを300セット限定でご用意いたしました。

純鉄を表す刻印をあしらったこだわりの純鉄鍛造ヘッドであるだけでなく、従来品とは異なるサテンミラー仕上げで、全体的に丸みを持たせた限定用スペシャルチューンスペックでお届けいたします。

 

8月24日発売 #4-P 7本セット ヘッド価格168,000円 #4は限定150個

       #5-P 6本セット ヘッド価格144,000円

EPON AF-505

6月19日発売 世界初鍛造ONE PIECEポケットアイアン AF-505