エムズゴルフ工房のBlog


ミウラクラフトマンワールド

カスタム対応に新しく、仕上げと刻印カラーが追加となっております。

RODDIO新商品

先日、RODDIOロッディオのS氏が新商品を携えてご訪問くださいましたのでご紹介いたします。

上の3枚の画像は、発売が待ち遠しいNEWドライバー。こちらは以前より、女子の成田プロが使用中ということで話題のヘッドですね。ヘッド容積が385㏄と小振りで、現在の主流460㏄とは一線を引くような画期的なヘッドです。

 

小振りということで、下のクラブからの流れがよくとても構えやすいドライバーです。飛距離はというと左右のミスが少なく

むしろ振っていけるので大型ヘッドにも負けないとのこと。しかも操作性が良い点では楽しみなヘッドです。長尺が苦手だという方、ドライバーよりスプーンが飛ぶような方にも最適です。発売はもう少し先で3月の予定です。

 

下の画像は、大人気のフェアウェイウッドのブラックバージョン♪渋くてかっこいいですね。発売は12月の予定です。

シャフトの方もユーティリティ用で好評を得ている、Stellaがドライバーとフェアウェイ用に、そのほかに2種類のシャフトが発売予定です。シャフトの詳細は後日お知らせいたします。

 

続きを読む

EPONエポンの新商品AF-155/155-i

エポンゴルフは11月10日(金)より新商品、高弾道・ロングキャリー153の継承モデルAF-155と

ロフト、ライを8段階で調整可能なアジャスタブル設計モデル155iを発売いたします。

素材:高強度チタン合金

ロフト:9.5/10.5(ロフト表示なし)

FA:±0 ライ角:60°

軽量設計の高反発モデルもございます。

素材:高強度チタン合金+カーボンコンポジット

ロフト:9.5/10.5(ロフト表示なし)

FA:±0 ライ角:60°


続きを読む

BALDO 2018 キャディバック


10月上旬発売予定 BALDO NEWキャディバックです。

高級感溢れる総エナメルタイプ。しかも豊富なカラーバリエーションでデザイン性と使いやすさを追求したラインナップ。

スタンドが収納式になっているため、本格ラウンドから練習場とオールラウンドで使えて便利です。

続きを読む

Zodiaの新商品

Zodiaといえば研磨痕が美しいグラインドマーク仕上げのアイアン、ウエッジが思い浮かびますが、

このほど2年の開発を経てドライバー2種とフェアウェイウッドが8月1日発売となります。

お客様の声を存分に取り入れ、飛距離、打感に拘ったドライバー、新たなZodiaドライバー革命となりそうな予感がします。

 

ZodiaアイアンCGシリーズの流れでお使いいただける、アイアン型ユーティリティZ601は8月下旬の発売予定です。

こちらも乞うご期待ください。

Zodiaゾディア921CCドライバー
ZodiaゾディアZ903ドライバー

続きを読む