BALDO NEW アイアン&ウェッジ

株式会社エヴァンジェリストジャパン プロダクトからBALDOの新商品をご紹介します。

これまでで1番であるようにツアーの舞台からフィードバックを受け試行錯誤を繰り返し完成したアイアンとウェッジが11月中旬ころより発売となります。

BALDO PROTOTYPE CB15 IRON

 

上級者が求める操作性の高いヘッド形状でボールを自在にコントロールすることができ、バルド史上最高の打感を追求した軟鉄鍛造製法を採用。

フェース面はその平滑度を精密機械加工によって極限まで高めスコアラインは、一本一本が彫刻され、ヘッドの抜けを良くするためにソールにラウンド研磨を施しています。

 

番手:#4-PW

素材製法:S20C軟鉄鍛造製法
仕上げ:サテン仕上げ
ヘッド価格19,000円/個(税別)

BALDO PROTOTYPE CB16 IRON

 

軟鉄鍛造製法の最高の打感とこれまでよりも高弾道の飛距離性能を追求しました。丸みを帯びたフォルムは、やさしくピンを狙えるイメージを与えてくれ、バルド史上最大のソール幅は、ミスの範囲を減少させます。

フェース面はその平滑度を精密機械加工によって極限まで高めスコアラインは、一本一本が彫刻されています。

 

番手:#5-PW

素材製法:S20C軟鉄鍛造製法
仕上げ:サテン仕上げ
ヘッド価格19,000円/個(税別)

 


 

BALDO STRONG LUCK WEDGE

 

ツアーの過酷なコースセッテイングからフィードバックを得たウェッジは、これまでよりもスピン性能を向上させるために、フェース面の平滑度を精密機械加工によって極限まで高めました。スコアラインは、一本一本がマシンミーリングにより彫刻されていて、それにより強烈なスピンを生み出します。豊富なロフト構成で、自分流のウェッジショットバリエーションを作り上げることができます。

 

番手:50° 52° 54° 56° 58° 60°

素材製法:S20C軟鉄鍛造製法
                                        仕上げ:サテン仕上げ  
                                                                                       ヘッド価格18,000円/個(税別)

ご予約を受付いたします。先日ご案内しました各色限定100本のキャディバックも残りすくなくなっております。

また、BALDO QUADRI FOGLIO PUTTERのレフティーモデルを2機種(Modena,Monza)発売中です。