RODDIOカーボンハッチとスリムシャフト

RODDIOからこれぞまさしくTUNINGというヘッドが発売されました。

発売中のS-Tuning重量192gよりも4g軽い188gのヘッドによりさらにチューニングの幅が広がります。

 

カーボンハッチとスクリューで後方部のウェイトと重心位置をチューニングで的確なスピン量と求める球筋が可能となります。

専用のウエイトシートで重心位置やヘッド重量をチューニングでお客様にジャストフィットなクラブになります。

3種類の専用ホーゼルは、ロフト角、ライ角、フェースアングルをお好みのポジションへ。

ロッディオ・コンシェルジュがオンリーワンのドライバーをお客様とともに作り上げます。

商品の詳細は下記リンクページでご覧ください。


*画像はRODDIO Facebookよりお借りいたしました。カーボンハッチの画像です。


 

ドライバーと同時にRODDIOの世界ナンバーワンフィッシングブランド「DAIWA」のロッドテクノロジーが集結した最高峰シャフト。

RODDIO AMORPHOUS SLIM SHAFT の登場です。

「自動的にヘッドスピードがあがる」「自動的に正確なインパクトでボールを捉える」をテーマに長年にわたって研究を重ね、何度も試作を繰り返しながら完成となったこのシャフトです。これは今シーズン注目のシャフトです。

*画像はRODDIO Facebookよりお借りいたしました。

商品の詳細は下記リンクページでご覧ください。